スポーツキッズ上社 レクリエーション
こんにちは!
スポーツキッズ上社の安田です🌸
夏が近づいてきて、暑い日も増えてきましたね🥵
子どもたちも活動中に汗をかいている様子が見られ、こまめに水分補給をしながら取り組んでいます💦
さて今日は、6月のレクリエーションについてご紹介します。
今月のレクリエーションはドッジボールです!
ボール運動の中でも人気のあるドッジボールはいつも白熱した戦いが繰り広げられています🔥
まず作戦会議でキャプテンと元外野を決め、試合に臨みます。

最初のあいさつで整列している子どもたちの目は真剣そのものです👀
そして、試合が始まるとスタッフも一緒になって全力で戦います✊

勝って喜ぶ子、負けて悔しがる子など、様々な子どもたちの表情が見られます!
勝ち負けのある活動ではなかなか気持ちの切り替えが難しい子もいるので、スタッフが寄り添い、子どもたち自身が自分の気持ちを言葉で伝えられるよう支援していきます🌻
また、次回もお楽しみに~!

