スポーツキッズ上社 マット・とび箱

こんにちはスポーツキッズ上社の松﨑です(^▽^)/

GW休みが終わり今日からスポーツキッズも再開です!皆さんどのようにお過ごしでしたか❓

私は実家に3日間帰省していましたがそのうちの2日間登山をしました!

とても充実したGW休みでした!

今日のブログは4月から新しく仲間になった人を紹介いたします!

山岡美夏です!みかさんって呼んでください。

体を動かすことが大好きで、走ることや器械体操が得意です。ちなみに学生時代の50m走は、6秒8で走ることができていました。(今はもう無理ですが・・・)みんなと一緒に楽しく運動ができるのを楽しみにしていきます。これからよろしくお願いします。

さて今月はマット運動です!

前転・後転はもちろんですがスタッフが子どもの要望やレベルによって側転、倒立などに挑戦できる機会を作っていこうかなと思います^^

1つ1つの完成度も上げていきながらマット運動が楽しく出来るように、少しでも興味・関心が持てるようにスタッフ一同サポートしていきたいと考えています。

EX体操も行っておりダンスを久しぶりに取り入れましたがみんな上手にできている姿が多くあります!

GW休み明けで身体がなまっている子も多いと思います。怪我がないように配慮しながら子どもが安心して取り組めるようにしていきますので元気いっぱいスポーツキッズに来てもらえると嬉しいです!

次回の投稿もお楽しみに!