スポーツキッズ小田井 お買い物サーキット
こんにちは!スポーツキッズ小田井の森です。
雨の日が続いていますね☔
梅雨が明けると一気に暑くなるので水分補給をこまめに取りながら元気よく運動をしています!!
今回はサーキット運動の様子をお伝えします!
6月のサーキットのテーマは「お買い物サーキット」です!🧺好きな商品を選び、レジでお会計をする流れをサーキットを通して行いました!その中でレジの順番を待ったり、何を買うか迷ったりなど子どもたちの色々な様子が見られました!


お買い物が終わった後には、買ったものを見せ合ったり、交換したりする姿も見られました!
「ドーナツ買ったよ!」や「次はいちご買う!」など順番を待っている間も楽しそうにしていました!😊

今後も子どもたちの様子をお知らせしていきますので次回もお楽しみに~♪


